新着情報

 
最新情報 >> 記事詳細

2022/08/12

瀬戸内大会参加者のみなさまへ(参加者マニュアル)

固定リンク | by:事務局
第71 回日本美術教育学会 学術研究大会 瀬戸内大会
参加者の皆さんへ

【参加・受付について】
○以下に該当する方はご入場いただけません。ご来場をお控えください。
□ 37.5℃以上の発熱がある方、
□ 咳、のどの痛みなどの体調不良がある方、
□ 同居人、身近な方に上記と同様の症状が表れている方、
□ 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
○ 入場時の検温にご協力ください。
・ 通常より受付に時間がかかるので、余裕を持ってご来場ください。
○ 帰宅後10日以内に、新型コロナウィルス感染症が発症した場合は、必ずご連絡ください。
※連絡先:office-setouchi@aesj.org
注)当日、香川大学のWi-Fiへの接続はできません。通信が必要な方は各自ご用意ください。

【参加者の皆さんに行っていただきたいことI感染症予防対策・衛生管理の徹底について】
《基本的な対応》
□ 人との間隔を最低1m以上(できれば2m)確保してください。
□ 飛沫抑制のため必ずマスクを着用し、大声での会話はお控えください。
□ 入室の度に必ず手指消毒をし、こまめな手洗いや手指消毒を徹底してください。
食事はできるだけ分散し、黙食を徹底してください。
飲食関係のごみは基本的にお持ち帰りください。
*予約弁当のごみは受付で回収します。
□ トイレの密集を避けるため、混雑時は離れたトイレもご活用ください。

《本大会で特別にお願いしたい対応》
□ 離席前・着席前にご自身で机・椅子などを消毒してください。
※大会資料に消毒用ウェットティッシュを入れています。
□ネームプレートのQRコードより、宿泊先をご回答ください。
※ 補助金取得先への報告のため必要です。
* 密閉を避けるため換気を行います。ご理解ください。

【会食について】
○ 会食(アルコールを伴う飲食を含む)を行う場合、自治体等から認証を受けた飲食店(香川県は「かがわ安心飲食認証店」)または利用者間の距離が確保でき、感染対策に充分配慮している飲食店を利用してください。
○懇親会は中止しましたが、各自任意の会食は下記の感染対策を徹底してください。

《会食の留意事項》
◆同一グループの同一テーブルでの 5 人以上の会食は避ける、可能なかぎり会話はマスクを着用して行うなど感染対策には十分な注意を払ってください。
◆ アルコールを伴う会食の場合は、食事は短時間で、深酒はせず、大声での会話は控えるよう注意ください。

----------------------------------------------------------------------------------------------
「宿泊についてのフォーム 回答〆切8月20日」

URLは以下の通りです。良ければ皆様も回答をお願いします。
https://forms.gle/KfByPAi82uZ1Xzih9

この大会は公益財団法人高松観光コンベンション・ビューローからの大会開催支援を受けています。
大会終了後、速やかに都道府県別参加人数と宿泊先延べ泊数、(財団加盟の宿泊先への延べ泊数が重要になります)を報告する必要があります。そこで、大変お手数ですが、このフォームに居住地の都道府県名、本大会で利用する宿泊先の名称、「たびーと」システム利用の有無を回答してもらうようフォームを作成しました。ご協力をお願いします。

回答期限:2022年8月20日


20:31 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)